SSブログ

杏ちゃんが双子の女の子を出産!?きっと大きくなること間違いなし!

約2ヵ月前に夫である東出昌大さんについての
記事を書いたばかりで、たしか嫁はんの杏さん
が「双子を妊娠中のようだ」と言っていたのに
もう産まれたって!!

人の子はデカくなるのも早く感じるが、妊娠中
と知ってから産まれるまでも早く感じるのは、
俺だけだろうか、、、


スポンサードリンク





しっかし、2ヵ月前も書いたが、夫婦ともども
ホント大きいから、間違いなく二人ともモデル
のようなスラッとした綺麗な女性になるだろう
なと今から感じます!


杏さんと東出昌大さんはと連名で、「今後は親
として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育
て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や
至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指
導、お鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申
し上げます」とコメントを出しています。

yjimageHPOMF05L.jpg

杏さんのお父さんである渡辺謙さんも、双子ち
ゃんの誕生に嬉しそうにツイートしてますね!
これで、世界の渡辺謙も名実ともに、”おじい
ちゃん”ですね、、



さてさて、当の双子ちゃんのお名前は何という
名前になるのでしょうかね?


楽しみに待ちましょう!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。