SSブログ

メキシコでUFOか隕石か!?閃光とごう音に住民らは戦慄!!

メキシコで鋭い閃光とごう音で住民たちが
轟いた!?

メキシコ隕石.jpg

メキシコの首都メキシコ市から50キロ離れた
プエブラデサラゴサで21日未明、空に閃光が
走り、続いて雷鳴のようなごう音が鳴り響い
たという。

驚いて目を覚ました住民の間では、近郊にあ
る活火山のポポカテペトル山が突然噴火した
のではないかとの不安が高まったようだ。


スポンサードリンク





しかし、ポポカテペトル山の活動は確認されて
おらず、地震も観測されていないとのことで、
隕石であったという公算が大きい!

ある住民は「恐かった。火山の噴火だと思った
が違った」と語り、「空が数秒間光って真昼の
ように明るくなり、それからごう音がとどろい
た」と振り返った。

また住民の中には、UFOが落ちたのではない
かという人もいたらしい・・


こちらは、メキシコ中部プエブラで21日、隕石
とみられる火の玉が撮影されている。
地元の報道によるとプエブラの住人数人が「爆
発音」が聞こえたと話しているが、隕石が落下
した形跡は確認されておらず、火の玉は大気圏
で消滅したものと考えられる。

隕石とみられる火の玉はこちら

昔の人は、こんなのを目の当たりにした日には
天の祟りだとか、天がお怒りになられていると
か言っておののいていたのでしょうね!

たしかに、ごう音が轟き、地響きがし、そして
大きな火の玉がうなりをあげて通り過ぎて行っ
たならば、只でさえ相当驚くことでしょう!!


どちらにしても、生きているうちに、なかなか
遭遇することはないことなので、映像とはいえ
すごいものを見せてもらった気がする、、、


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。