SSブログ

優香のお相手は青木崇高!龍馬伝の後藤象二郎役だった人ですね!

あの優香が結婚ですね!

15年くらい前に週刊カーセンサーのCMに
出ていた頃がついこの間のように思えるのだ
が、そんな優香ももう36歳と、、、

もうすっかり、CMにドラマに映画に、そし
て司会と、何気に引っ張りだこですね!

そしてこの度、青木崇高さんと結婚・・
青木崇高1.jpg

スポンサードリンク





最初、「青木崇高」さんと結婚と聞いても
はっきり言って誰だか分かりませんでした。

但し、「龍馬伝に出ていた・・」と聞いた時
に、何となく「あ、たぶん後藤象二郎役の方
ではないか」とピンときたが、やはりその通
りであった。


何となく役柄だけではなく、普段から豪快な
感じがしたが、やはり青木崇高という男、破
天荒で数々の豪快伝説があるようだ!


見るからにバックパッカーやってそうで、気
軽に誰とでも酒を酌み交わしていそうだが、
これもやはりその通りらしい。

なんでも、5大陸を制覇したとか、、、


優香が直筆コメントで青木を「生命力にあふ
れ、思いやりのある彼」と表現しているが、
実にそのまんまを的確に表している。

青木崇高2.jpg

あとは最近では、私も毎週欠かさず観ている
が、99.9%の検事役ですね!
相変わらず、いい味だしてます。


この青木崇高という男、もともとデザインを
志していたというだけあって絵が非常に上手
い!豪快で破天荒だが、繊細さも持ち合わせ
ている、、、

実は、表現の仕方が逆かもしれませんね!!



どうやら5大陸行って満足したので、今度は
一番の荒波、そして未知なる旅路である結婚
という旅に二人で出掛けるようだ!



たぶんこの男なら、豪快に乗り切りそうだ!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。