SSブログ

小島よしお、結婚相手(嫁)のアイさんと幸せそうなツーショット写真公開!!

先日18日に結婚したお笑いタレントの小島よ
しお(35)が31日、都内でのイベントに出
席し結婚発表後、初の公の場で「幸せです」と
語り、妻・アイさん(28)とのツーショット
写真を公開した。


アイさんについてインスタグラムをやっている
のでフォローして」とアピール。自らも「「か
わいらしい子で」とデレデレの様子だ!


7歳年下で、実際に目がくりくりしていて、
かわいくて見るからにいい子そうですね!


スポンサードリンク





プロポーズは、5月に2人でイタリア旅行に
行った際は言えず、6月後半に実現したとい
う。「朝、部屋で彼女が仕事に行く準備を済
ませたところを『おいで~』と呼んで、ベッ
ドの上でハグして、シンプルに『結婚しよう』
と言った。『しましょうか』と返事をもらっ
た」と明かした。


いやぁ~、なんかきざですね~!!
小島よしおらしくない、、、



パンツ一丁で、、、、、


「結婚しよう、オッパッピーーーー!!!
とか言ってほしいところですね~

小島よしお.jpg


ただ、早稲田出で学もあるし、服着て普通に
していれば、普通にカッコいいでしょうね!

約10年前にお茶の間に出てきて、一発屋で
即終わりだろうなぁ~と思いきや、10年経
った今も数々のバラエティーで活躍?してい
ますね、、、


根は誠実そうだし、浮気もしなさそうですね、
長続きすることを願います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。